SSブログ

LIAR GAME The Final Stage [映画]

ハートロッカーの余韻覚めやらぬ中、続けざまに鑑賞。12:40終映の次が12:40からという流れ。
ライアーゲームはシーズン1、シーズン2と見てきたのでファイナルも見ざるを得ない。「テレビでやってくれてもええんちゃうん」という気持ちもあったが、結論は「133分一気に楽しませてもらいました」と大満足。
時折笑いも起こりつつ話は進んでいくが、神崎直ちゃんの正直さが心をあたたかくしてくれる。
直ちゃん、秋山は事務局の秘密に迫れるのか?
福永は今回も裏切るのか?(当然な気もするが)
帰ってきた江藤は直ちゃんを助けられるのか?
その他、ファイナル進出者は当然実力者ばかり。今まで以上にゲームの駆け引きがおもしろかった。
原作は読んでないんだけど、読んでみようかと思ってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。