SSブログ

ハワイアンバーガー(マクドナルド) [グルメ]

P1000625.JPGP1000624.JPG
発売初日の19日に、飲み会の帰りに食べてしまった。
かなりの暴挙。
CM等で見た印象としては、メガ月見バーガーちゃうん。と
ややなめてかかっていた。
酔っ払った状態であったが、食べた印象を。
当然ビーフパティは分厚くボリュームあり。
たまごは、月見と同じ感じか?
やっぱり、メガ月見かとがっかりしかけたところに、
ソースの味が口に広がる。
ソースを味わったとたん口の中が肉感でいっぱいに。
月見とは決定的な違い。
とはいえ、さほどウマっと感じるほどではなく、
月見のソースのほうがうまいなあという感じ。
まあ、話の種にはなるので食べて損したとまでの感はない。

残すはカリフォルニアのみ。
どうしよっかなあ・・・
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

amsp

カリフォルニアいっときましょう。
私はテキサスを食ってなかったのが悔やまれます。
by amsp (2010-02-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップをねらえ!iPod touch 32GB & EM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。