SSブログ

トップをねらえ! [雑感]

パチンコになってCMでよく見るなあ、と思っていたら
youtubeで無料配信されていたり、BS11で放映されていたり。
ついつい、全話見てしまった。
エヴァの原点かどうかはともかく、
僕にとって、最初にはまったアニメの一つ。
実家にはVHSがまだ残っているはず。
主題歌がのりピーなんだけど・・・
判決出たから問題はないのか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

amsp

私が鉄板で泣いてしまうシーンのあるアニメの一つです。
パクリネタも熱さもお色気もパーフェクトだと思います。
ブルーレイで出てほしいのですがねぇ・・・。
by amsp (2010-02-16 13:18) 

わいず

amspさん、コメントとnice!ありがとうございます。
かなり古い作品になりつつも、
確かに泣けるとこは泣け、笑えるところは笑えますね。
先日、またまたテレビで放映してたナウシカクラスの評価を個人的にはしてしまってます。

直chanさん、nice!ありがとうございます。
ブログを拝見したら、アニメ情報が充実ぶりに感心させられました。巡回に加えさせていただきますね。
by わいず (2010-02-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。