SSブログ

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ [映画]

テレビ版(TBS)は時々見ていた程度。
(後半はけっこう見ていたけれど・・・)
にもかかわらず映画を見に行ってしまった。
今、TOKYO-MXでの放送はチェックしてて、
歌と、シェリルのツンデレさにやられてる感あり。

映画版はテレビ版とは違うストーリーとは聞いていたけれど、
かなりいい感じ。
バトルシーンと歌のリンクも大迫力で大満足。
後編も見に行かねば。

23時過ぎまで残業したのちに、
新宿バルト9のレイトショーで見たんだけれど
終映25:30で電車もない時間なのに50人くらいの入り。
多いのか少ないのか・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

amsp

こんばんわ^^
マクロスシリーズの映像美は毎回すごいですし、
テレビは見てないのですが、違う内容なら見に行きたいですね。

by amsp (2009-12-02 22:11) 

わいず


amspさんコメントありがとうございます
気になったなら是非見てください
面白かったから満足されるかと
by わいず (2009-12-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンドラの匣ちくわぶデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。