SSブログ

大洗にも星はふるなり [映画]

banner.jpg
海の家のバイト仲間が、
マドンナの手紙に呼び出されイブの海の家に再集結。
7人の男たちの妄想が炸裂!
果たして、マドンナの意図は?
恋の行方は?
ホームページには
「おバカ男子による 暴走LOVE★エンターテイメントが誕生!」
とうたってます。

監督は「33分探偵」の福田雄一。
妄想する男たちに
山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、小柳友、白石隼也、安田顕、佐藤二朗。
マドンナは「ライアーゲーム2」も好演の戸田恵梨香。

「33分探偵」が好きだったので期待して見に行く。
期待を裏切らない作品に仕上がってました。
が、海の家のみの舞台、直接は登場しない女性をめぐっての男達のやりとり、
めちゃくちゃおもろかった「キサラギ」(2007)と舞台装置が似通っている気が・・・
「キサラギ」は、アイドルが自殺なのか他殺なのか?
対する「大洗・・・」は誰がマドンナを射止めるのか?
正直、テーマと謎が明らかになったときのカタルシスでは
「キサラギ」に及ばず。
とはいえ、面白い作品だし見て損はないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。