SSブログ

初!ドリカム [音楽]


DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: CD


20年目にして、初めて買ってしまった。
だって「ベスト盤が付いてお得!」的CMやってたんやもん。
ドリカム自体は「うれしはずかし朝帰り」を「夜のヒットスタジオ」(記憶は不確か)
だったかで聞き、好きになったんですが、その後のあまりのブレイクにちょっと
引き気味になってしまいました。
曲は、FM802とかでもよく流れて聞いていたものの、
なんとなくCDとは無縁なまま20年。(妹はCD聞いてたりしましたが)

さっそく通勤中に聞きましたが、ベスト盤の大阪LOVERで電車の中で
泣きそうになってしまった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

いるいる

またまた音楽ネタに反応してやってまいりました♪
私もドリカム、まあまあ好きな方ですが、そういやCD持ってないなあ。
シングルCDをレンタルした事がある程度です。
うちも妹はCD聴いたり、コンサートに行ったりしてました。

↓の記事の話ですが、W浅野のドラマありましたね~。
温子さんの方は最近見ないですが、どうしてるんでしょう?
by いるいる (2009-03-26 23:14) 

わいず

ドリカムは90年代のスタンダードですかね。
流れていて自然な感じなのかもしれませんね。
温子さんは本当にどうしてるんでしょう?
新たな謎が・・・
by わいず (2009-03-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今すぐKiss Me銀座デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。