SSブログ

今すぐKiss Me [雑感]

仕事から早く帰って久々にHey!Hey!Hey!を見てたら、
LINDBERG登場。再結成してたんや。
渡瀬マキ変わらんなあ。
歌声も昔と違和感ないし(ジャンプするところが少し控えめやった?)
ちょっと前にタイヤのCMソングで「鉄腕アトム」が流れてたときも「えっ、渡瀬マキやん」と懐かしんでたけど、まさか「今すぐKissMe」が聞けるとは。三上博史と浅野温子のキスが頭に浮かんできた。
その前に登場してたMAXも良かった。
などと、昔懐かしんでるのはおっさんの証?
でも、いいもんはええんやからしょうがない。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いるいる

Hey!Hey!Hey!ところどころしか観れなかったんですが、MAXは観ました。
懐かしかったですねぇ。
リンドバーグ再結成したんですか・・・知らなかった!
そういやドラマの主題歌でしたよねって、話がモロ通じるので
わいずさんと私は同世代かも!?
by いるいる (2009-03-24 23:19) 

わいず

同世代かもですか。
ドラマはトレンディドラマ、ダブル浅野とかですかね。
MAXは曲をDLしようかどうかまだ迷ってます。
今の音楽も聴くけれど、90年台がしっくりきます。
by わいず (2009-03-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。