SSブログ

M-1グランプリ2008 決勝 [テレビ・ラジオ]

ナイツ
「やほお」で2回目、どう笑わせるか?
安定してて、面白いけど、やっぱり優勝までの勢いは不足してるか。

NON STYLE
あかん、ハマる。
個人的に好きなスタイルですね。
2回めも1stRoundの勢いそのまま。
客席もしっかり笑わせてるし、ぜひ、いって欲しい。

オードリー
2回目見てると、なんか斬新な漫才のような気がしてくる。
おもしろいような気はするけれど・・・

でも、NON STYLEがんばれ。

最終結果は
紳助 NON STYLE
松本 NON STYLE
上沼 NON STYLE
渡辺 NON STYLE
巨人 NON STYLE
大竹 オードリー
カウス オードリー

優勝 NON STYLE

さすがに2年連続敗者復活はなかったですね。
個人的には納得の優勝。
全体の評価もオードリー以外は審査員と一致でした。
今年はメンバーどうなんやろ?と思っていたけど、レベル高かったですね。

NON STYLEそういえば大阪に帰ったときバラエティのひな壇で見たことはありました。
フリートークはダメとネタにされてるけど、確かにあんまり印象には残ってないかも。
でも、こんなけネタで笑わせてくれるんだから2009年は注目です。
タグ:M-1 お笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。