SSブログ

M-1グランプリ2008 1stRound [テレビ・ラジオ]

1.ダイアン
トップバッターのプレッシャーの中、よかった。
面白かったし、カウスさんも93点の高評価。
619点はすばらしい。
やっぱり昨年に続いて決勝に来るだけあり実力はありますね。

2.笑い飯
Wボケ・・・させへんのかいっ!
とフェイントを1回かましたあと、テンポに乗ってWボケ。
うまいこといったんちゃう
上沼さん、紳助さんの95点で637点。
今年はいける?
決勝でもこのレベルのネタを持ってこれるか。

3.モンスターエンジン
漫才初めて見た。
緊張しまくり。
でもおもろかった。
松っちゃん83点厳しいなあ。
でも、614点。よくやりました。
これで東京であらびき団以外にも出られるか?

4.ナイツ
さすがの安定感。
でも、いつもどおりすぎてどうなん?
と思うも640点。
途中、上沼さんの表情厳しいなあと思ったのに95点と一番の高評価。
わからんなあ。

5.U字工事
普通におもろい。
623点と点数もなかなか。

6.ザ・パンチ
普段どおりですね。
やっぱり点数も平均的、591点

7.NON STYLE
うまいなあ。好きですね。
客席もうけてるし、こりゃ行くんとちゃうか。
その印象どおり、点数は644点。オール90点台、納得の評価。
ほんまに優勝するんちゃうか。

8.キングコング
今回はネタ順巡りが悪かったか。
ネタはおもしろかったけど、もしや敗退もあり?とよぎる。
結果、点数は612点。
予感的中。90点は上沼さんだけ、あとは80点台。
NON STYLEが良すぎた。

敗者復活.オードリー
今年のメンバー、当日の出来からしてほぼ厳しいでしょう。
予想500点台。
ネタを見てると・・・敗者復活組の勢いは感じる。
春日のキャラが面白いけど・・・
ただ個人的にあんまり好きじゃないんで。
結果は649点。
えっ、マジ!
まさかのトップ通過。
カウスさん98点ですか。
紳助さん以外90点台。
松っちゃんも95点ですか、意外でした。

決勝は
NON STYLE
ナイツ
オードリー

今年は
優勝NON STYLE
と勝手に予想。
きてほしいですね。
タグ:M-1 お笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。