SSブログ

巨人×阪神 22回戦 東京ドーム ・・・とちょっと20回戦 [阪神]

巨人 9 - 5 阪神

一昨日、金曜日から1日あいての観戦。
土曜日が最悪な負け方だったので、今日こそは!と思っていたのにぃ。

岩田、お前もか

上原から、アニキ・金本さんが2打席連続ホームラン。
安打はその2本のみとはいえ、いい流れだったのに、
5回に急遽乱れて、5失点降板。
ここさえ踏ん張ってくれてれば・・・

しかし、えっ・・・そんなあたりでホームラン?
という東京ドームの狭さは何とかならんのか。

まあ、負けてしまったものは仕方ない。
甲子園での対横浜4連戦に気持ちを切り替えて臨むしかない。
ただ、8月4日の横浜から、その後の甲子園3連戦、9月頭の横浜と
最下位ベイスターズにまさかの6連敗中。
ここはリベンジ4連勝を!

一方、巨人は対広島4連戦。
がんばれカープ!
CS進出もかかってるぞ!

金曜日の20回戦は
巨人 6 - 4 阪神

常に先行を許す展開が・・・
江草、ジェフが替わりばなの先頭打者にいきなりホームラン。
で、崩れるのかと思えば後続は打ち取る。
何でや!もったいなさすぎるぞ。

打線も投手陣もいまひとつかみ合ってない。
休みなしで明日も試合だけど何とか修正頼んます、岡田はん。
タグ:阪神 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パコと魔法の絵本キヤノンMP610 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。