SSブログ

パコと魔法の絵本 [映画]

何度も予告編を見て期待を膨らませて見に行きましたが、
思ったとおり、楽しめました。

アヤカ・ウィルソンは可愛いし、
土屋アンナの看護婦っぷりもいい、
小池栄子も凶暴な女っぷりもなかなか、
妻夫木聡ちょっとかっこ悪い役すぎないかい、
阿部サダヲはどんな役でも阿部サダヲですねぇ、

ちょろっと出てた木村カエラ、主題歌もいい、
先週のタモリ倶楽部ではタワーレコードの設置する、
映画主題歌も収録したシングルの宣伝POPを自作してたし

個性的な登場人物たちが、
パコのために「ガマ王子対ザリガニ魔人」という絵本を劇にして演じる、
それ自体が絵本のような世界。
CGも織り交ぜた映像も違和感なく、
ストーリーも、さわやかな感動をもたらして終わってくれました。

期待はしつつも、ここまでの感動をもたらしてくれるとは
想像以上でした。

あと、ケロロとエヴァのアスカがやたら目に付いてしまった。

パコと魔法の絵本公式サイト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。