SSブログ

Perfumeって・・・ファンになってしもうた [音楽]

4/19のミュージックフェア。
普段は見ないのに、TRFとしょこたんに釣られて見てると
東方神起とPerfumeも出てる。
正直、最近歌番組から遠ざかっているので、Perfumeは初見。
「チョコレイト・ディスコ」、割と気に入る。
ジャンルとしてはテクノ。
ビジュアル的な部分がよかった。
衣装とか、振り付けとかね。
ピチカート・ファイブを好きになったときと、同じような感じ。

まあ、それだけだと
「ふ~ん、新しいの出てんねや」で終わっていたんだろうけど、
翌4/20の堂本兄弟でやられてしまいました。
あーちゃんの超・天然キャラ。
かしゆか・のっちもあーちゃんに比べればしっかりしてるように見えるが
少し天然入ってないかい?
さらに、広島出身で時々混じる広島弁がとどめでした。

十数年前、広島に出張した時、
移動中の電車内で女子高生の広島弁会話がめちゃ可愛いというか
ええなあ、と感じたのを思い出してしまった。

とりあえず、今後応援してしまいます。


GAME

GAME

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



タグ:Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。