SSブログ

Wii Fit 日記(第22・23日) [Wii Fit]

3日ばかり休んだうえに金曜は飲み会が入り、
お酒と脂っこいものをたっぷり。
・・・やばいです。

で、土曜日

BMI 24.74(+0.35)
重心の位置 左48.4% 右51.6%
バランス年齢 32歳
運動貯金 45分

いっきに戻ってる・・・
お酒が残ってたので運動も控えめ。
やっぱりサボるとダメですね。

ということで、日曜日。がんばりました。

BMI 24.39(-0.35)
重心の位置 左51.3% 右48.7%
バランス年齢 31歳
運動貯金 111分

戻しました。
で、昼で111分。夜にもう一度やる予定。

ヨガのおかげか重心はほぼ真ん中に。
バランス年齢も安定してきたので次回から省略します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

華慰多子

はじめまして!いつも楽しみに読ませていただいております。

今日は111分ですか!凄く頑張りましたねw
バッチリ成果が出たご様子、良かったですね~♪

夜も頑張ってください!どうなるか、楽しみですw
by 華慰多子 (2008-04-20 19:04) 

わいず

コメント&niceありがとうございます。
楽しみにされるほど大したブログではないのですが(汗)
見てくれている方がいると思うと続けていけそうです。

夜は結局1時間弱有酸素運動中心に。
軽く走った後、リズムボクシングで汗を流しました。
食後に量ったので、BMIは+でしたが・・・
by わいず (2008-04-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨ケータイ国盗り合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。