SSブログ

巨人×阪神 オープン戦 (東京ドーム) [阪神]

巨人 0 - 0 阪神
P1010472s.jpg
試合開始前、讀賣の新入団選手が整列。
クルーン、ラミレス、グライシンガーにはブーイング。
ラミちゃんもヤクルトに残ってれば神宮レフトスタンドから阪神ファンの温かい声援があったものを。
で、先発は去年神宮に見に行くたびにやられたグライシンガー。
最終戦では上園が雪辱してくれたけれど、ここはガツンとやっつけて苦手意識を払拭したいところ。

阪神の先発も平野、新井の移籍組に新外国人ルーフォード。
期待しつつ見守る。

試合は、岩田とグライシンガーの投手戦。
岩田は連打を浴びる場面もあるものの、なんとか0封。
阪神打線はランナーを出しても併殺でつぶす場面が多い。
開幕までには上げてきてほしいですね。
岩田からスイッチした杉山もなかなか好投。
あっさり3時間かからずに試合終了。

今日は4月からの観戦に向けて内野から応援の様子を偵察。
新ヒッティングマーチはまだまだ浸透してないですね。
平野、ルーフォード、新井、葛城、浅井のが新しい中で今日使われたけど、まだまだです。

さあ、4月は巨人戦2試合と、横浜戦3試合を観戦予定。
テンションあげていきましょ。

P1010477s.jpg
ウォーミングアップする桧山と関本

P1010479s.jpg
途中交代で関本、浅井、藤本が登場

P1010480s.jpg
スコアレスドローでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロサギF1 GrandPrix 2008 開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。