SSブログ

FINAL FANTASY XIII [ゲーム]


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


FFシリーズは7以来のプレイ。
グラフィック綺麗ですなあ。
1080p対応のせいもあるのかな?
バトルはほとんどオートでおまかせなので単調な感は否めないものの
美麗なグラフィックで紡がれるストーリーは秀逸。
一本道で自由度がないのはゲームとしてどうよ?という感もあるけど、
自分で操作できる映画と思えば気にならない。
まだ半分弱まで進んだところだけど、購入して満足してます。

追記
ヴァニラが矢口真理にダブってしかたないのは私だけでしょうか・・・
タグ:ゲーム PS3 FF
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

amsp

賛否両論あるみたいですが、
11章から印象が激変するみたいです。
私はまだ5章ですが、ゲーム性を含めて結構好きですが。

ちなみに、今年は私のブログに
沢山のnice!とコメントありがとうございました。
もう年内中にはネットに繋げないので、
ここで挨拶に代えさせて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は私も甲子園に足しげく通おうと思ってますので、
応援よろしくお願いします。
by amsp (2009-12-29 23:28) 

わいず

amspさん、今年もよろしくお願いします
11章はまだまだ先ですね
年末年始は大阪に帰省してたので、全く進んでないし
明日から仕事のため、東京へ戻るところです
by わいず (2010-01-03 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくわぶデビュー橋下知事なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。