SSブログ

WiiFit久々に乗ってみた [Wii Fit]

先日、会社の健康診断があり、体重はまあまあだったので、久々にWiiFitに乗ってみました。
前回更新が8月21日だったみたいなので、約1年ぶり。
結果は・・・

BMI 23.29(+0.14)

体重にして+0.4kg

体重をキープするのは身についているよう。
が、それに甘んじずもう少し減らしたいなあ、
と思う今日この頃。
タグ:Wiifit
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いるいる

お久しぶりです。
おっ!WiiFit再開ですか!
そういや、どうして中断してたんだろうと気になってたんですが
お仕事(+野球観戦?)で忙しかったのかな?
すぐには効果がでないのがダイエットかもしれませんが
お互いナイスバディ?を夢見て頑張りましょうね♪
by いるいる (2009-08-03 00:10) 

わいず

中断したのは、ちょっと飽きたのかも・・・
あと、バランスボード引っ張り出してセットするのがおっくうになってきたのが少し。
まあ、70kg超えのピンチからはいい感じに減ってきてたので、ある程度の満足感はあったのもあるかなあ。
特にリバウンドもないんだけど、あと3~5kgくらい減らしてみようかなあ、と思ってます。
by わいず (2009-08-03 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(生)春日、と若林シロワッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。