SSブログ

デトロイト・メタル・シティ [映画]

映画 デトロイト・メタル・シティ公式サイト

月曜日でしたが夏休みをとったので見に行ってきました。
TOHOシネマズのシネマイレージクラブの6本見ると1本無料のポイントが16ポイントたまっていたので、無料で見てきました。
上映前のマナー広告がDMCのアニメバージョンだったんですが、
これってTOHOシネマズオリジナル?
本編開始前から楽しめました。

肝心の本編は・・・
めちゃめちゃ面白い。
テンポもこぎみよく進んでいき、クラウザーさんおもろすぎ。
原作は読んでないんですが十分に楽しめました。

個人的には松雪泰子が最高です。
というか前から好きなだけかもですが。
女社長っぷりがもう・・・
大塚寧々とか土屋アンナとか個性的な役のできる女優さんが好きなんですよね。

平日の昼間でしたが、まあまあ入ってました。
まだ公開して間がないせいでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。