SSブログ

Wii Fit 日記(第146日) [Wii Fit]

久々に更新です。
夏休み前に仕事をがんばって片付けたり、
東京ドームに野球を見に行ったりと、
Wii Fitは中断したまま夏休みに突入。
16日ぶりとなってました。

BMI 23.15(-0.45)
運動貯金 87分

夏休み中は実家でごろごろ。
WiiFitを持って帰省するわけにもいかず
けっこう食っちゃあ寝えの生活だったので
からだ測定はびくびくしていたものの

・・・え、減ってるの?
-1.3kg
意外な結果でした。

増えてたら意気消沈でしたが
また継続していく気持ちが湧いてきました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Wii Fit 日記(第130日)大戦略VII EXCEED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。