SSブログ

横浜×阪神 13回戦 横浜スタジアム [阪神]

横浜 6 - 3 阪神
P1000201s.jpg
三浦にやられました。
初回こそ関本の3ランで期待をもったものの、
その後は3安打に抑えられました。
先発・金村は今日も勝てず。
初回2アウトから振り逃げで出塁され、そこから失点。
リズムに乗り切れなかったか。
2回に石井琢にHRを打たれるも何とか持ちこたえていたのに、
5回、雷光が遠くに見えてもしや夕立?コールド?と頭によぎりだしたら、
空の雲行きだけでなく、ピッチングも怪しげに・・・逆転されてしまった。
守備のミスもあったり不運な部分もあるんですが、勝てない。
次はがんばれ、金村!
試合は進み
P1000205s.jpg
9回3点差で寺原、といえば・・・
7月6日の逆転劇の再現か
と期待するも
P1000206s.jpg
そうそううまくはいきませんね。

昨日、調子に乗って横浜にプロとしての意地を見せて欲しい、と書いたら
見事にやられてしまいました。


P1000178s.jpg
ジェフ
P1000180s.jpg
下柳さん
P1000181s.jpgP1000182s.jpg
平野
P1000186s.jpgP1000199s.jpg
金本さん
P1000187s.jpgP1000204s.jpg
リーソップ
P1000188s.jpgP1000191s.jpg
渡辺
P1000189s.jpg
バルさん
P1000190s.jpgP1000198s.jpg
関本
P1000192s.jpg
広大
P1000193s.jpgP1000194s.jpgP1000196s.jpg
庄田
P1000195s.jpg
高橋光
P1000197s.jpg
桧山さん
P1000200s.jpg
小宮山
P1000202s.jpg

横顔シリーズ(撮ったものの誰やったっけ?)
P1000183s.jpg
P1000184s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。