SSブログ

横浜×阪神 11回戦 横浜スタジアム [阪神]

横浜 7 - 8 阪神
P1000150s.jpg
今日は負けたと思ったのに、のに・・・
逆転しますかあ。
しかも、最後が主砲・金本アニキの逆転2ランホームランですから、最高です。
(9回裏守備位置に向かう金本選手)
P1000147s.jpg
何事もなかったように見えます。
金本コールにも少し手を上げただけ。
でも、ヒーローインタビューでは笑みがこぼれっぱなしでした。

8回裏、ウイリアムスがまさかの3失点。
3塁側はどんより沈んだ雰囲気の中、歓喜のライトスタンド。
それが9回にひっくり返るとは・・・しかも2死から。
いやあ、興奮しまくり大満足な試合でした。

天国から地獄の横浜ファンには申し訳ないです。

大逆転劇で金本がクローズアップされてしまいますが、
矢野に代わって先発マスクの野口も2回に1-0をひっくり返す第1号3ランホームランを放ち、
バルディリスにも第1号ホームランが出ていたり、
(ホームラン後、バルディコールに応えるバルディリス)
P1000146s.jpg
チーム力ですね。
8試合連続2ケタ安打、6連勝、両リーグ通じ50勝一番乗り。

阪神特急止まりません。
梅田から三宮過ぎて山陽電車に乗り入れて姫路まで行って、折り返して尼崎から西大阪線に入って西九条で終点かと思いきや、工事中のなんば線を通ってなんばから近鉄に乗り入れて近鉄名古屋まで行ってしまうくらいの勢いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。