SSブログ

Wii Fit 日記(第91日&93日) [Wii Fit]

微妙に間が空いてしまいました。

第91日(3日ぶりでした)
BMI 23.98(+0.42)
運動貯金 15分

サボってたら悪い方に効果覿面。
24に戻る危機。
反省です。

第93日(反省したのに1日あいてます)
BMI 23.01(-0.97)
運動貯金 74分
なんと、24復帰の危機から23切り目前まで。
びっくりです。

数字の減り方はゆっくりですが、今日効果を実感したことが。
お風呂でいすに座って膝をくっつけて頭洗ったりしてると
股のところにお湯がたまってたのですが、
今日はたまらない。
太ももの間に隙間ができてました。
足が引き締まってきてる?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

いるいる

はじめまして。私も現在ダイエット中で、色々(なるべく苦しくない方法)試してます。
Wiifitってどうなのかなーと興味があったので「Wiifit日記」全部読ませていただきました。
お忙しそうなのに、すごーく頑張ってますね☆
結果も出ててうらやましいです。私も頑張らないと・・・。
by いるいる (2008-06-29 23:04) 

わいず

いるいるさん、コメントありがとうございます。
どちらかといえば飽きっぽいと思われる自分ですが、何とか続いております。ブログを見てる人がいるというのも一因かと。
いるいるさんも、がんばってくださいね。
by わいず (2008-07-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。