SSブログ

関西のラーメン in 新宿 [グルメ]

木曜の午後、新宿の運転免許更新センターで免許証の更新をした後
ふらふらと帰り道、ん?どっかで見た看板が。

「ラーメン四天王」!?

って大阪の?
看板には道頓堀の文字も。
ゴーゴーカレーでカレー食べるつもりだったけれど予定変更。
2006年夏以来の四天王へ。
場所は

ラーメン四天王 新宿NS店


西新宿のNSビルのB1、南側のテラスっぽくなってるところです。
四天王ラーメン ¥790
P1000072.JPG
餃子は14時から17時までサービスみたいでした。
約2年半ぶりなのでこんな感じやったかな?と思いつつ食べる。
豚骨醤油スープに豚バラ・キャベツ・もやしの炒めたのが香ばしい。
ねぎこんなに乗ってたっけ?
ま、なかなかにいけました。

これで新宿界隈は歌舞伎町の

どうとんぼり神座 新宿店



天下一品 歌舞伎町店


とあわせて、大阪にいたとき食べてたラーメンがほぼそろってる。
あとは揚子江ラーメンがあれば・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。