SSブログ

Wii Fit 日記(第36日) [Wii Fit]

BMI 24.15(-0.14)
運動貯金 25分

時間は短かったけど続けました。
筋トレメニューだけに短縮。
BMIは24台ですが、
体重は危機感を感じた70kg台から60kg台に突入。
やる気が出てきました。
次はBMI23台が当座の目標ですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

でめらむ

はじめまして

BMI22も完全に射程範囲ですね。うらやましいです。
私はWii fit全く続かなかったのですが、わいずさんのブログを観て
リベンジしよと決心しました。

ありがとうございました。

by でめらむ (2008-05-04 12:21) 

華慰多子

60kg代突入、おめでとうさんです♪
BMI23までももう少しですね。
0.15ですから、明日、というか、今日もう一回
計ったら、達成できるかもしれませんね!?

楽しみですw
by 華慰多子 (2008-05-04 17:43) 

わいず

>でめらむさん
ブログを拝見してきました。
関西に行ってらっしゃるんですね。空気は合いますか?
リベンジも是非がんばってください。
私は基本的に物事続かない性質なんですが
ブログに書き始めた手前やめられなくなったのかも。

>華尉多子さん
いつもありがとうございます。
励みになります。
残念ながら翌日のBMI23は無理でした。
あまりあせらずにペースを崩さずにやっていったほうが長続きするかなあ、などとのんびり考えてます。

by わいず (2008-05-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。