SSブログ

みごたえあるCM [テレビ・ラジオ]

資生堂のヘアワックス「uno」のCM、
「オーリー・千明、180秒劇場篇」
その名のとおり、3分あります。
MXテレビの「探偵ナイトスクープ」終わりで、
ネットを見ていて、ふとテレビに目を戻すと
「なんやこの番組?」
と見入ってしまった。
途中CMとまったく思わんつくり、
最後でCMやったんか、と。
見ごたえありです。
180秒のCMなんて放送ではなかなかお目にかかれないんじゃないかな。

そんなわけで、見たい人には
資生堂unoホームページ内に動画ありです。

ストーリー的には、

画家を目指す青年(オーランド・ブルーム)が、カフェで働く女性(栗山千明)と出会い、彼女にモデルを依頼して一枚の絵を描く。その絵をコンテストに出したところ、賞を獲得し、青年は一躍時の人に。青年の成功によって、彼女との間に溝が生まれかけ、悩む青年。しかし、unoで髪形を整え受賞パーティに出席した青年の前に、ドレスアップした彼女が現れる。そして二人は・・・

という感じでしょうか。
あくまで、3分のCMを見た個人的な印象ですので悪しからず。
オーランド・ブルームも栗山千明も格好いいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セリーグ開幕Wii Fit 日記(第1日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。