SSブログ

小倉優子の焼肉屋オープン!? [テレビ・ラジオ]

日曜深夜の関西ローカル某ラジオ番組に投稿された情報によると
ゆうこりんこと小倉優子が焼肉屋をオープンするらしい。
場所は大阪の西中島南方。
なんでまたそんなとこに。
それよりもこの情報は本当なのか?
パーソナリティも真偽のほどはどうなのかというスタンス。
するとスタッフが求人情報のサイト情報をいれてきて
「あのゆうこりんの・・・」という表記があるとのこと。
う~ん、どうなんでしょうね。
「赤だれ焼肉小倉優子」というらしい。
「そういえばゆうこりんは辛いもの好きだった」
「株をやってるらしいから、商売にも手を出すかも」
的な推察も出てきだすものの真偽は不明のまま。
誰か詳しく知ってる人いないものですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。